お勉強の為の外食。。。。。と言いわけ。

こんばんわ~!

はてなでは新参者な髭爺です。

なんだかんだ、結局食いモンネタです。

 

昼間会社のある南森町から歩いて梅田まで出ようとしたとき。

大阪駅上空あたりを中心にヘリコプターが何機も旋回していました。

 

慌てて調べると、ヨドバシカメラの向かいの、かかりつけの歯医者さんの入ってるビル辺りでエライ交通事故。※エライは偉いではなく大変という意味ですよ。

 

年齢的に僕より2つくらい下の人が起こした事故らしですが。。。。。。。

なんか身につまされます。

 

仕事柄結構車には乗るし、徹夜で運転なんてこともあるし。

 

 

まぁ、そんな中でしたが、梅田に向かい昼飯を食べてからと。。。。。。

以前も訪ねたみにみに居酒屋さん。

 

 

カレーが220円カツカレーが450円

 

今日は大盛りで。

カツカレープラス大盛りで560円でした。

 

 

f:id:cockinghigeji:20160225230551j:plain

まずまずのお味。

 

夏のプールの食堂に向けて研究せねば!

 

でわでわ。